私が生きやすくなるためのブログ

元不登校&アダルトチルドレン女子高生

嫌なことを嫌というには?

 

まず、自分の汚い気持ちを認めましょう。

その気持ちはきっと汚くないと思います。

人間の💩と一緒です。

いや汚いけど、みんなに存在することは確かなんですよ!

それをどう処理するか、、、トイレに出すか、野糞するかによって人間性は変わってきます。

(汚くてごめんなさい)

アダルトチルドレンが原因で、汚い感情をばらまいている人って野グソ垂れ流し状態なんですよ。いい迷惑です。

はい、ごめんなさい。私です。🙋‍♀️

怒鳴り散らしたり、メンヘラになったりするのは、野グソです。嫌われます。

 

 

 

じゃあ、トイレに流す人はどんな人かって言うと、ちゃんと冷静に言葉で伝えられる人だと私は思います。

 


よく嫌なことを我慢すると、大人だなぁ〜と褒められることがあると思いますが、あれはただの便秘です。

 


私が思うに、自分の力で自分の居場所を作れる人、快適にできる人がいい大人だと思います。

 


なので皆さん野グソと便秘はやめましょう😇

 


💩が存在することにはかわりないですから、ちゃんとトイレに流しましょう。人間なんですから。

私が言えることでもありませんが、笑

 


では嫌なことを嫌と伝えるときのポイントはというと?


次の記事を読んで欲しいです♡

https://eggplan.hatenadiary.jp/entry/2022/01/09/134908